過去の掲示板:2/1~6





Re:なぁんだ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>ばれてたのか。
くやしいな。

<今夜も一緒です。(byもときち)

毎晩毎晩、一緒なんて、お恐妻家さんができるわけな~い!?
もしかして、わくいえみって奥様だったりして・・・・
キャ~~~らぶらぶじゃん。
もちきち、らぶらぶ、奥さんと、らぶらぶ~♪
もときちさん、正直におなり!

(いちいち、英字半角に直すのが面倒だから、これからは「もときち」と書きます。)


(2月5日9時58分)
返事を書く



b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! ナマケモノ♪さん(****.ne.jp)

そんなの、撮らせてくれるひと(♀)居ないよ~!それとも、だれか画像投稿してくれる??ナマケモノさんの足でもいいよ(笑)←期間、厳密に限定。

わしの足は大きなカブで、オヤジのすね毛で、水虫の為、もったいないお話なのですが、ご遠慮致します。大変残念です(T.T) (2月5日8時50分)
返事を書く



ご訪問書き込みありがとう! DIANEさん(****.ne.jp)

栃木県にお住まいですね。dianeの先祖は、須賀川でした今は、もう誰も居ない?母の話を辿り昨年須賀川に11月第2土曜日の松明あかしを見に行き感動しました。
栃木と聞いただけで心が癒されるいい思い出ばかりです。HPで旅が出来ると,(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! (2月5日8時41分)
返事を書く



おはよー!のレス。 はるる20さん(****.ne.jp)

noa2factoryさん
>船で観光した時、川沿いにクリーニング屋さんがあったと思ったら、そのそばで子供達が泳いでて、大人は歯を磨いてたり、顔を洗ってたりしてビックリしましたが、彼等の生活にとってかけがいのない川なんだと思ったら、悠々たるものを感じたことを思い出しました。

あっちに、行っても・・・
あやしい雑貨ばかり買ってくるので、よくひとりでアジアをのんびり旅行してるわりに、あまりみんなに有り難いと思われていません(涙)

joydonさん
>詩読みました、とても女性的な感覚をおもちなんですね、繊細な方なのかもしれませんね、写真も色々ありますね

でもね(笑)発展途上国や辺境の一人旅が好きな、少しワイルドな中年のおっさんなんだよね。

文章と見かけは、見事なミスマッチと言われてます(笑)お好きなくまちゃんの写真、冬のぶんを追加しときました☆ (2月5日7時58分)
返事を書く



Re:はるるぅ~~~~さん(^^) はるる20さん(****.ne.jp)

ごんたくれがんたさん
>ねえ~~~~しつこいけど クラセ チャナオンって 聞いたことないですか??

聞いたこと無い。おばかなはるる。いいんだ、いいんだ、ぐすん(泣)

>なぁんだ motokiti1さん
>ばれてたのか。くやしいな。

にんげんには、学習機能とゆうものがあります。

unjoulさん
>足跡をたどってきました(o^-^o) いいアングルの写真ですね!

なんか、それだけがとりえ(笑)のような気もします。
でも、でじかめって、オモシロイ☆

(2月5日7時37分)
返事を書く



Re:アクセス有難うございます。 はるる20さん(****.ne.jp)

markandoさん
>相変わらず凄いサイトですね!20022HITですかぁ(゚o゚)当店は郡山駅から歩いて5分ぐらいです。もしこちらにお立ち寄りの時はどうぞ

ひみつきちのログハウスの行きかえりには、郡山を経由することも多いので、近いうちに寄せてもらいます♪(笑)

(2月5日7時30分)
返事を書く



Re:鬼は外でディナー はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>今度はタイ料理も食べてみたいわ。
向こうで一番美味しかったものは何?
ビール以外で。

はるるの好物は、カオ・ソーイ(カレー風味ラーメン)
それと、酒のつまみにソム・タム(ピリ辛のパパイア・サラダ)
二日酔いの朝にカオ・トム(おかゆ←好きな具をトッピング)

けっこう辛いグリーン・カレーや、イサ-ン(タイ東北部)地方名物の鶏のから揚げガイヤーンも、いいなあ♪

いちばんと言われても、困っちゃう(笑)
そのとき、その場所で食べるものが、いちばん美味しいんだもの☆

あ、夜のヤワラート(中華街)でいつも食べに行く、揚げ餃子の屋台もいいなあ。(←これも、ビールのつまみ)
(2月5日7時25分)
返事を書く



アクセス有難うございます。 markandoさん(****.jp)

相変わらず凄いサイトですね!20022HITですかぁ(゚o゚)
書き込み有難うございました。当店は郡山駅から歩いて5分ぐらいです。もしこちらにお立ち寄りの時はどうぞ
お待ちしております。
こちらのサイトの益々のご繁栄心よりお祈りいたします
(^o^)丿 (2月5日1時22分)
返事を書く



はじめまして(^ー^* ) unjoulさん(****.net)

 足跡をたどってきました(o^-^o)
いいアングルの写真ですね!
 また遊びにきますね~♪(* ̄ー ̄)v (2月5日1時9分)
返事を書く



なぁんだ motokiti1さん(****.or.jp)

ばれてたのか。
くやしいな。

(2月5日0時45分)
返事を書く



はるるぅ~~~~さん(^^) ごんたくれがんたさん(****.jp)

ごんのこと 覚えてくれてたのね~(笑)
ねえ~~~~しつこいけど クラセ チャナオンって 聞いたことないですか?? (2月5日0時1分)
返事を書く



詩、読ませて頂きました。 joydonさん(****.ne.jp)

書きこみありがとうございます、詩読みました、とても女性的な感覚をおもちなんですね、繊細な方なのかもしれませんね、写真も色々ありますね私はくまちゃんの写真が好きです、春っぽかったり秋っぽかったり色んな表情が合って可愛いなと思いました。
また遊びにきます。 (2月4日23時13分)
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき<改訂版>はるる noa2factoryさん(****.ne.jp)

qォ跡たどってきました。はじめまして、m(__)m

船で観光した時、川沿いにクリーニング屋さんがあったと思ったら、そのそばで子供達が泳いでて、大人は歯を磨いてたり、顔を洗ってたりしてビックリしましたが、彼等の生活にとってかけがいのない川なんだと思ったら、悠々たるものを感じたことを思い出しました。マイペンラ~イ、でしたっけ?
また遊びに来ます。 (2月4日22時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



鬼は外でディナー ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

昨晩ディナー?にお友達とベトナム料理食べてきました。完全にニホンジン向け料理になってました。グスン。
今度はタイ料理も食べてみたいわ。
多分、ニホンジン向けにアレンジされてると思うけどね。向こうで一番美味しかったものは何?
ビール以外で。

(2月4日22時15分)



ブルーな月曜レスだぜ、おっかさん☆ はるる20さん(****.ne.jp)

えんまちゃん♪さん
>この度は【キリ番ゲット】おめでとうございます♪

500番、おめでと☆キラキラ

>あ~・・・どこか旅にでたいなぁ・・・海外は『台湾』に1度行っただけ(^^

すげ~!はるる、台湾はストップ・オーバーしかしたことないよ。前から行きたい場所が、2箇所あるんだけどさ。

ポテト3さん
>マイドッグスキップやっと、見れました。ヌシのいないベッドに横たわる犬に胸キュンでした。

だよね~!はるるのうちでは、長いこと犬は飼っていないんだけどね。小学校の時に飼っていた雑種犬は、焼きたてのモチをハフハフ言いながら食べる、変な奴だったのを思い出しました(笑)でも、交通事故に遭って死んだ時(田舎町だったので、みんな放し飼い)子供会のみんなが集まって、お葬式をやってくれました。地区ごとにあらそう、子供会対抗の花壇コンクールで優勝した花畑の片隅に埋めてもらって、数十人のお線香を上げてもらいました。近所のおじさんやおばさんも参加して。

Joy 夏さん
>看板かえましたね~~!!地元のビールでしょうか??

そーです、はるるのごひいきタイ産ビールですよん♪ (2月4日20時41分)
返事を書く



月曜日の、れすれす♪ はるる20さん(****.ne.jp)

ごんたくれがんたさん
>はるる~~~~~~~~~~~~~~みっけ(^^)仕事ではないのか~~~~~~~~~~???

きみい、おしごとしてる労働者には、労働基準法とゆうものがあるんだよ、いや、あるらしいよ、たぶん(笑)だもんで、労働者には<おひるやすみ>とゆう権利があるのさっ!!!えへん☆♪(でもほんとうは、たいしておしごとをやってない労働者には、そんな権利があるのかどうか、ちょっと不安な《笑》はるるさん)とにかくお昼休みにちょっぴりアクセスしてたんだよね☆

あれぇ~~~! ナマケモノ♪さん
>クマちゃん、やめたの???めんこかったのにぃ・・

・・・笑、あれは期間限定商品!?(でも、ここのほむぺのどっかには居ます。くまちゃんを探せ!?)

>足にマニキュアをぬった、お姉さまの画像なんかも良いかも♪

そんなの、撮らせてくれるひと(♀)居ないよ~!それとも、だれか画像投稿してくれる??ナマケモノさんの足でもいいよ(笑)←期間、厳密に限定。

こち茨りょうさん
>宇都宮駅にはぎょうざの像があるんですよね?

その名を『ぎょうざのビーナス』像、と申します(爆)
地元産の大谷石の彫刻で、等身大にはちょっと小さいくらい、かな。ぎょうざに手足が生えてて、シナを作ってる不気味なシロモノ(笑)あんまりみっともなくって、変にあいきょうまで感じられます・・・。JR宇都宮駅の東口正面に立っています。 (2月4日20時41分)
返事を書く



また月曜日の、れす☆ はるる20さん(****.ne.jp)

ゴロテンさん
>パリの20歳の女性フランシーヌはよく覚えております。私の結婚式の日でしたから。私の結婚記念日は私の誕生日なのです。

むふふ。3月30日の日曜日(笑)『フランシ-ヌの場合は、あまりにもおばかさん♪』って、言う歌詞でしたよね?よく、替え歌で誕生日に唄われたりしました。

XXXXの場合は~♪って。3月30日の誕生日、って。

ちくり ユーカリプタスさん
>昨晩、「もときち」こと反町 豊さんが、わくいえみと一夜をともにしたらしい。やっぱり「もときち」も今は銀河の彼方???

密告?!ニ重おすぱいさん??国際指名手配の天災じゃなくって天才詐欺師登場!!反町は人妻わくいえみと、銀河鉄道に乗って逃避行???(←しかし、これ読んでるひと、何が何だかわかるかな~、わかんねだろなあ~、イエ~イ☆ベイベ!!)もうダマされないぞ、ぼく☆

DIANEさん
>カトマンズPCで旅をさせて頂きました。ありがとう!夕焼けは、大好きなdianeです。ゆっくりと見れました。

まだまだまだまだ・・・(笑)未公開の旅の写真はたっぷり、あります。アユタヤで仕事前のぞうさんたちと遊んでる写真や、ネパールの年に一度しかないティハ-ル祭りの夜の映像など・・・いろいろ。夕焼けの方も、海外も国内もいっぱいあるし☆でも、確かにデジカメの記録の整理ってみなさん苦労してますね(笑)

(2月4日20時41分)
返事を書く



始めまして フィア☆さん(****.ne.jp)

始めまして、こんにちわ。
ご訪問、クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!ございます。
足跡辿って着ました。
これからもよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イします (2月4日20時8分)
返事を書く



こんちわ~~~!! Joy 夏さん(****.ne.jp)

おひさです!!
看板かえましたね~~!!
地元のビールでしょうか??

やっぱ、南国風情タップリな写真でいいですね~~・・ (2月4日17時17分)
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき<改訂版>はるるの生(2/2) ポテト3さん(****.ne.jp)

いいなぁ!まるでそこに居るような臨場感が溢れる文ですね!茶色い蝿取りリボン、今も市場には一杯ぶら下がっているし・・。読んでいてすっかりうっとりしてしまいました。コップクンカー!
マイドッグスキップやっと、見れました。ワンちゃんの表情がなんともいえなかったです!一番の演技賞♪
ケビンベーコンはイマイチかなぁ。ヌシのいないベッドに横たわる犬に胸キュンでした。 (2月4日16時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



【500】キリ番ゲットおめでとう♪ えんまちゃん♪さん(****.ne.jp)

はるるさん、ご無沙汰してます♪
この度は【キリ番ゲット】おめでとうございます♪
何だか、俗っぽいPのキリ番貰ってもなぁ・・・
でしょうが、時々覗いてやって下さい(ぺこり)

あ~・・・どこか旅にでたいなぁ・・・
海外は『台湾』に1度行っただけ(^^; (2月4日15時21分)
返事を書く



何度か拝見しておりました。。 こち茨りょうさん(****.ne.jp)

宇都宮駅にはぎょうざの像があるんですよね? (2月4日15時20分)
返事を書く



あれぇ~~~! ナマケモノ♪さん(****.ne.jp)

クマちゃん、やめたの???めんこかったのにぃ・・・又ゴムぞーりの足にしたのねぇ・・・たまに、足にマニキュアをぬった、お姉さまの画像なんかも良いかも♪ムフ (2月4日13時54分)
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき<改訂版>はるるの生(2/2) ごんたくれがんたさん(****.jp)

はるる~~~~~~~~~~~~~~みっけ(^^)
仕事ではないのか~~~~~~~~~~??? (2月4日13時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ご訪問ありがとう御座います DIANEさん(****.ne.jp)

カトマンズPCで旅をさせて頂きました。ありがとう!
夕焼けは、大好きなdianeです。ゆっくりと見れました。
写真を写しても管理ゼロのdiane\(__ ) ハンセィ
ここへ来て楽しませて頂きたいです。道案内に一声かけて頂けたら、又来れますよお願いします。 (2月4日13時15分)
返事を書く



ご訪問ありがとう御座います DIANEさん(****.ne.jp)

カトマンズPCで旅をさせて頂きました。ありがとう!
夕焼けは、大好きなdianeです。ゆっくりと見れました。
写真を写しても管理ゼロのdiane\(__ ) ハンセィ
ここへ来て楽しませて頂きたいです。道案内に一声かけて頂けたら、又来れますよお願いします。 (2月4日13時12分)
返事を書く



ちくり ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

昨晩、「もときち」こと反町 豊さんが、わくいえみと一夜をともにしたらしい。
やっぱり「もときち」も今は銀河の彼方???
これで、地球平和か????

わざわざ報告にきたってことは、また何か魂が????
ユーカリは純真すぎて(自分でいうとまるでウソっぽいぜ)もときちの策略が読みかねます。
はるるさんちにご相談に参りました。
(2月4日13時8分)
返事を書く



お返事ありがとうございます ゴロテンさん(****.jp)

パリの20歳の女性フランシーヌはよく覚えております。
私の結婚式の日でしたから。
そうなんです。
私の結婚記念日は私の誕生日なのです、それでAちゃんに結婚記念日は忘れていないよと言うと「当たり前でしょ、私の誕生日は?」「・・・・7月何日だっけ」。 (2月4日8時4分)
返事を書く



新しいページ ラッキーの妻ことハッピーさん(****.ne.jp)

こんばんは~。
新しいページを追加しました。
お暇なときに遊びに来て下さい。
では、またね。 (2月4日0時58分)



ジャンヌダルク ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

でも、あの映画も痛そうなのとか、血がいっぱいとか、出てくるよね?大丈夫かな。

↑映画は「その意味」を理解しようと必死の思いで見ました。でも、途中、ちょっと気分悪くなっちゃったけどね。

「文章表現豊かな」ものは想像がもっと広がるので、もっと怖くなるんだよ。

昔、「読んでから見るか、読んでから見るか・・・・」みたいなCMあったよね。だいたい、読んでから見るとガックリしちゃうんだな。人間の想像力ってやはりスゴイんだな。きっと。 (2月3日23時5分)
返事を書く



れす♪ はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>痛すぎ~・・・・表現が怖すぎ~・・・・血と痛いのが苦手なユーカリは、読んだような読まなかったような、適当に目を走らせてしまいました。

こーゆーのを、観る眼のある人は「文章表現が豊か」とゆうんだよ、明智くん♪だめじゃないか、こんな素晴らしい文章をタダで読めるだけでも有り難いと言うのに、ナナメ読みするなんて!つづきは、もっとオソロシイ事態に遭遇する場面があるからね!(笑)

>モトサイいいな、旅の醍醐味だね。

そーだね。日本でやったら捕まるし(爆)

>ジャンヌダルクはマジメに見ないといけません。CM入っちゃいけません。

前に、ノーカット字幕スーパーのビデオを観た。
その前に、飛行機の中で字幕スーパーなしも観てる。
(そんときは、半分以上話の事情がわかんなかった☆)
ひたむきさが、セマルネ。

ぴぎまむさん
>ホント今住んでる日本のいなかにがんじがらめなので、はるるさんの こういうお話を読むと たましーだけがふわふわと 遊離して あちこち疑似体験できそう・・・。

たびたび、言うけど。そこがつけめ、のHPですもん。みんな、ばーちゃる・とりっぷしちゃってね♪じゃんぬ・だるくのTV観ながら眠ったけど、自分のおふとんの中でしたのでだいじゃぶ☆でした。でも、ご心配ありがとさんさん。 (2月3日22時23分)
返事を書く



またれす、今夜☆ はるる20さん(****.ne.jp)

reika_cb1300sfさん
>カスタムバイク、見させて頂きました。あめりかーん♪なバイクばかり!!(笑)

あっちでは、改造に対しての法規制がゆるいんですよね。いろんなことが出来ちゃうもん。フロントに男根を直立させた悪魔のフィギュアを着けたり(爆)

hrtnokさん
>日記、楽しく拝見させて頂きましたぁ
光景が目の前に浮かんできますぅ~楽しかったです^^)

過去の日記、100日ぶんたっぷり(笑)ありますので、お時間のあるときにごゆっくりどーぞ♪

ameri1225さん
>『ウルルン滞在記』のような・・。絶対日本で体験できない生活ですね。週末の楽しみがここでも味わえて・・幸せです。動画もほしいくらい!!

あのう、動画が無いから、幸せで居られるんだと思います――お互いの、シアワセのためにも(笑)はるるの入浴シーンを想像したいひとは・・・・居ないでしゅ☆

hi-ro-nさん
>なぜかBって笑われる運命なのです。(爆)

↑このひとんち、ナゼか一家四人全員B型なんです(苦笑)
すばらしい☆キラキラ☆よねえ♪


(2月3日20時20分)
返事を書く



れすれす、おーるないと☆ はるる20さん(****.ne.jp)

アイアンたかさん
>ブリティッシュロックが主流でツェッペリンやパープルが全盛期の頃が私の青春時代 !

「移民の唄」がヒットチャートの1位になったりしてましたねえ。

日比谷の野音は行きませんでしたか?「聖ロック祭」とか「日本語のふぉーくとロックのコンサート」とか。はっぴいえんど・くりえーしょん・頭脳警察・アコースティックだったRCサクセションなどなど・・

キラ11さん
>もう、すごく嬉しいです。そうですね、こちらで「巨人ファン」なんて絶対に言えないのと同じでしょうね。

そうなんです。仕事の世界などでも、中日ファンだなんて、とてもとても言えないような雰囲気です。この街で、今まで出会ったドラゴンズ・ファンは、4人ほど。すべて、転勤などで北関東以外から来た人ばかり(笑)

ゴロテンさん
>誕生同じなんですね。3月30日で得したことと損したこと在りませんでしたか?

最近、炎の画家ゴッホと同じ誕生日と聞きましたが、ほんとうかなあ?同級生の中で、いちばん若いってのを誇ってた時代もありました(笑)今となっては、そんなの目くそ、鼻くそのケンカだけどね☆「フランシ-ヌの場合」って、昔のフォークソング知ってるかな?3月30日に、ベトナム戦争に反対したパリの女子学生が焼身自殺した実話にちなんだ唄。当時20才だったそうです。

(2月3日20時19分)
返事を書く



れすれす、今夜も♪ はるる20さん(****.ne.jp)

ももいろ-7さん
>海外に行くと、日本の日常では考えられないような素晴らしい風景とかに感動することが多いんだけど、そこにいる人たちからしたらごく当たり前のことなのよね~

日本人の、いろんなモノに囲まれた生活も、「しあわせの極致」に見えるかもしれませんね、国によっては。それと反対に、日本人観光客にとってどんなに素晴らしい風景でも、現地のひとには日常生活の場所なんですよ。ピピ島は、こないだまでイスラム教徒の漁師たちが住む寒村だったし、まだ小学校と中学校しか無いんだよね。
進学する子は、みんな島を出てっちゃう・・。でもなあ、みんな自分たちの土地に誇りを持ってる。「ここに住んでて、とてもシアワセだ!」って言うひとたちがすごく多い☆

>あ~、はるるさんのHP見てたら、今すぐにどこかに旅行に行きたくなっちゃった・・・

うひひ。そこがつけめ――の、ほむぺでやんす(笑)

アル335さん
>はるるさんのHPにいると、毎日のストレスから、解放されますね

出た!(笑)・・・<いやされるほむぺ♪>春のキャンペーンに使えるかな。このキャッチ・コピー♪

ma9yさん
>放漫経営なら自信あったんですが、詩は負けました。

はるるも放漫経営は自信あったんですが、負けました(笑)うらやましい♪ (2月3日20時19分)
返事を書く



こんばんは~。 うきぐもさん(203.148.*.*)

はるるさんいろいろ画像の件で調べてお教えていただいてありがとうございます。なんだか悔しいなぁぁ。というわけでお邪魔するたびにトライしてみることしまーす。(笑)もしかしたら・・・見れるかもしれないーー!!
はるるさんはいろんな経験なさってるんですねぇ♪日記読んでいておもしろいです。私も最近は友人の「モトサイ」の後ろにのっけてもらうのが気持ちよくてたまらないですーー。綺麗な空気だったらもっと気持ちいいのですがーー(笑)ではでは~。 (2月3日19時50分)
返事を書く



カスタムバイク♪ reika_cb1300sfさん(****.ne.jp)

麗香です。

カスタムバイク、見させて頂きました。
あめりかーん♪なバイクばかり!!(笑)
見とれてしまいました。
ペイントの美しさといったら・・・!!!
私のバイクも、オリジナルペイントやっちゃおうかな?

また覗きに来まぁす♪ (2月3日12時42分)
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき<改訂版>はるるの生(2/2) hrtnokさん(****.ne.jp)

はじめまして^^)
日記、楽しく拝見させて頂きましたぁ
光景が目の前に浮かんできますぅ~楽しかったです^^)
また、お邪魔させてもらいますね! (2月3日8時47分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき<改訂版>はるるの生(2/2) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんにちは。
『ウルルン滞在記』のような・・。絶対日本で体験できない生活ですね。週末の楽しみがここでも味わえて・・
幸せです。
動画もほしいくらい!!
(2月3日7時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコどうもです。 hi-ro-nさん(****.ne.jp)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なぜかBって笑われる運命なのです。(爆)
私は気に入っているのにぃ~~。(*^-゚)vィェィ♪ (2月3日1時8分)
返事を書く



そりゃ~至福の時ですよね~ ももいろ-7さん(****.ne.jp)

いいなぁ~・・・ほ~んとにいいな~
海外に行くと、日本の日常では考えられないような素晴らしい風景とかに感動することが多いんだけど、
そこにいる人たちからしたらごく当たり前のことなのよね~
それってこ~んな慌ただしくてせせこましくて、いつも何かに追われているような生活をしている日本人から見たら、夢のような現実離れしたことだったりするんだけど・・・
私はモルディブでその思いをすっごく痛感して、
『日本に生まれた私って不幸!!ここに生まれた人は、生まれながらにしてものすごい幸せをつかんでるよな~』って思った。
あ~、はるるさんのHP見てたら、今すぐにどこかに旅行に行きたくなっちゃった・・・ (2月3日0時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く



いいですね アル335さん(****.or.jp)

はるるさんのHPにいると
毎日のストレスから、解放されますね
なかなか旅には、出れないのですが
はるるさんの日記を読んでいると旅に出ているような気がします。 (2月2日23時30分)
返事を書く



まさしく! アイアンたかさん(****.ne.jp)

ブリティッシュロックが主流でツェッペリンやパープルが全盛期の頃が私の青春時代で今でもあの騒がしく長~い曲をひきずって生きているのであります。もういいおっさんなんですが、、、 (2月2日22時28分)
返事を書く



確かに拝読いたしました。 ma9yさん(****.ne.jp)

はるるさんの創作、見せていただきました。
放漫経営なら自信あったんですが、詩は負けました。 (2月2日18時33分)
返事を書く



ドラゴンズ! キラ11さん(****.or.jp)

もう、すごく嬉しいです。
そうですね、こちらで「巨人ファン」なんて
絶対に言えないのと同じでしょうね。

長男はずっと阪神ファンで家でも
肩身が狭かったのですが
私の大好きな星野さんが監督になったので
許そうと思います。
しかし縦じまユニフォームは似合わない…
(2月2日17時43分)



訪問ありがとうございます ゴロテンさん(****.ne.jp)

誕生同じなんですね。
3月30日で得したことと損したこと在りませんでしたか?
私は生まれが北海道だったので、小学校まで6Kmもあったので、親が入学を1年遅らせてしまったので、得したのやら損したのやら判りません。 (2月2日15時50分)
返事を書く



ども アントンハイセルさん(****.ne.jp)

すんごい体験してますねぇ
うらやましいっす (2月2日15時42分)
返事を書く



Re:熱帯の村の夕暮れどき・・ ぴぎまむさん(****.ne.jp)

ホント今住んでる日本のいなかにがんじがらめなので、はるるさんの こういうお話を読むと たましーだけがふわふわと 遊離して あちこち疑似体験できそう・・・。
風邪はやってるので 寝られるときは たっぷり寝て英気を養ってくださいませ・・次回の飛躍のためにも。 (2月2日12時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ああ!絶対絶命!!ーーージャングルの中の(2/1) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

痛すぎ~・・・・表現が怖すぎ~・・・・
血と痛いのが苦手なユーカリは、読んだような読まなかったような、適当に目を走らせてしまいました。

モトサイいいな、ギリシアでスーパーカブかっ飛ばしたときのことを思い出したよ~。あのときも、どこよりも美しい誰もいない海に出会ったな。旅の醍醐味だね。


ジャンヌダルクはマジメに見ないといけません。
CM入っちゃいけません。
ユーカリは落ち込んでもいいときに見ます。
出演のミラジョボビッチはユーカリのお気に入りの女優さんです。(^^)

(2月2日9時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



昨日の夜☆ はるる20さん(****.ne.jp)

ジャンヌ・ダルクのTV放映を見始めたと思ったら・・・爆睡してた!

午後9時から午前6時まで、ぐっすり(笑)

おこちゃまになった、はるるでした。

はあ~、こんなに早く寝たのはこないだのネパール以来、かな?! (2月2日7時10分)
返事を書く



ありがとうございます。 pesigneさん(****.com)

カキコありがとうございました。あのようなアホ日記をお褒めいただいて恐縮でっす(ナシモト風)
はるるさんの日記やページは、話題も色々で、こちらこそ毎度、楽しませていただいております。
また遊びにきますね!近々、例のアメリカ宗教ネタでページなぞUPする予定ですので。 (2月2日6時32分)
返事を書く



スナフキン motokiti1さん(****.or.jp)

彼も本業なんだかわかんないし・・・
おすぱいなのかなぁ?

↓モリユさん
血よりも怖いものを僕は知ってます。
だいたい想像はつくと思うけど・・・
(2月2日1時16分)
返事を書く



Re:ああ!絶対絶命!!ーーー モリユさん(****.ne.jp)

昔スナフキン様、
なななんと痛々しい...血みどろな日記ですね。

ところでワタシにも血みどろになって救急車に運ばれた友がいます。酔っぱらって、京都の鴨川のすぐ横にあるドブ川に頭から飛び込んで、手を思いっきり切ったです。そのスプラッタな拳を京都の夜空に突き上げ「ウォォォ~!」と奇声をあげておりました。
血ってコワイっすね。

(2月1日23時46分)  [関連の日記へ]
返事を書く



おおきにっ! なにわのユウさん(****.ne.jp)

おひさです~
立ち寄ってくれはっておおきに♪
本のある環境てええなあ。。。
私も忙しい時期が過ぎたら読書したいな~て思てます。
ほなまた (2月1日21時16分)
返事を書く



いらっしゃいませ koukannさん(211.12.*.*)

ようこそ  ランダムでこられましたか?
ほんまもんのページを更新しました
今月のオリジナルソングも必見 いや 必聴?
また遊びに来てください
そして音楽を聴いてね
訪問ありがとうございました (2月1日19時4分)
返事を書く



Re:なさけないこといっぱい★(1/31) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

骨太で、美白が必要で・・・・
ぜんぜんはるるさんのタイプじゃなくて残念だわ。

名は体を表す・・・・
白鳥麗華より。 (2月1日17時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:なさけないこといっぱい★(1/31) araimonoさん(****.ne.jp)

いろんなオトコの人と部屋シェアしてきたけど・・・
何かあったためしがないのだ。
ありそな気配さえもなかったのだ・・・・・。
どういうことだ??
考えなくても分るけど。
色気のけもないアライモノでした。

でも、何にもないからこそ、友達としてその後もやっていけるのかな?
(2月1日17時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



メッセージありがとうございました♪ えんまちゃん♪さん(****.ne.jp)

こんにちは。メッセージありがとうございました♪
岡崎京子は【文化】が好きですよね(笑)
何の本だったかなぁ・・『文化鍋を持って文化学園にかよい・・・』みたいな件もあったような(笑)
今夜当り、久し振りに出してみようかなって思いまし
た。
情けない事としては・・・
子供の頃、ほうれん草のおひたしを食べた時に『だんご虫』をカリって・・・噛んでしまった事です(涙)
アレ以来、ほうれん草は嫌い・・・(涙) (2月1日16時46分)
返事を書く



ありがとうございました。 ばかちさん(****.ne.jp)

キリ番、(というんでしょうか?)
400番目でした。
来ていただき、ありがとうございました。
私も南の島とか、旅行大好きなんですが、
主人は旅行嫌いだし、なかなか行く機会がないので、
経験に乏しい主婦ですし、特に関連がないのですみませんでした。暇でしょうがないときは、ふらっと来て下さいませ。 (2月1日16時4分)




© Rakuten Group, Inc.